かいてんずし

築地サーバーを取り巻く寿司(PC)たちの日常。

(∪σωσ)だって何度も思い知ってる 誰も一人では生きてないよ

だいすきなだいすきなメイドさんが卒業を発表してしまった

どうしようもなくて涙が止まらない

 

2年前にこずえちゃんの横顔を見てひとめぼれだった

話してくうちにキャラに惹かれた

 

「これがんばったらこずえちゃんに会いに行こう」

いつだって私の心の支えだった

 

いつのまにか推しはこずえちゃんだけになってた

私はメイド喫茶が好きなんじゃなくてこずえちゃんが好きだった

 

だいすきだった

 

これからどうなっちゃうんだろう

なんとかなっちゃうのかな?絶対だいじょうぶなのかな?

こずえちゃんがそういうなら、だいじょうぶなのかもな

 

卒業発表の文章、心配かけたくないこずえちゃんの人柄がでてて

不器用だなぁ〜やさしい子だなぁ〜こずえちゃんだなぁ〜

っておもった やっぱりだいすき

 

ゴールドカードなくしてから疎遠になってたことを今更すごく後悔してる

でもまだあと2ヶ月あるし悔いのないようにたくさん会いに行きたいなっておもう

 

さみしいけどっ

たくさんしあわせでした 

たくさん応援してるよ

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜

めちゃくちゃつらい